「ピーター・リンチの株で勝つ」がやっと届きました。

株で勝つ

先日のブログで翻訳投資本を読むべきか、と言う記事を書きましたが、
その第一弾として、「ピータ・リンチの株で勝つ」を注文し本日届きました。

 

jacket-t.hatenablog.com

 

なぜ、「株で勝つ」、が第一弾かと言うと、それは単純。タイトル買いです。

 

 

 

だって、

株で勝つ!!

株で勝つ!!

株で勝つ!!

株で勝つ!!

ですよ。

全ての株式投資家の夢じゃないですか。
最初に読む本にふさわしいタイトルです。

株で勝つ

何と力強い言葉。

ピーター・リンチさん
我々株式投資家に夢と希望を与えてくれてありがとう。

ドリームズカムトゥルー

まだ読んでないけど...

 

副題「アマの知恵でプロを出し抜け」

教えてもらおうじゃあ~りませんか。その極意。
よ~し、バッチコーイ。

 

読前談

先ずペラペラとページをめくってみて一言。

字が細かい

そして行間が狭い、そして343ページある。

老眼の私には厳しい環境。

読後感想記が書けるのはいったいいつになるでしょうか。

そして、肝心の投資の知識はアップするのでしょうか?

こうご期待です。

 

・現在 1000万円まであと1000万円